お気軽改造TOYOTA 2000GT 007仕様

 アオ○マ 1/32 TOYOTA200GTを改造してみました。

以前からオープン仕様のプラモデルを探していましたが、見つからず自分で作る事にしました。最初は、1/24で作る予定でしたが、1/32でアオ○マさんが出してくださったのでこのモデルに決めました。(手間が少なく済むので)笑い

元の状態


切断

加工

加工2

ここまでが大変でした。元の状態から正常な面を出すのにプラを盛り、削るの繰り返しで気が遠くなりました。ちなみにパテは、ほぼ使っていません(細かい傷を埋めた程度)

塗装工程

塗料は、ク○オスの白(ラッカー)を使いました。実際の色とは違うとのツッコミはなしでw
細かい部分の塗装とシール貼りをして完成!

リアのに設置されている無線機とかモニターも何となく再現してみました。

リアビュー


以上
まるぽんのお気軽改造でした。



コメント